アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ダイアログ・イン・ザ・ダーク

青山で開催されている、「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」へ行ってきました

キラー通り、ワタリウム美術館の近くです

ダイアログインザダーク


ダイアログ・イン・ザ・ダークは、まっくらやみのエンターテイメントです
参加者は完全に光を遮断した空間の中へ、何人かとグループを組んで入り、暗闇のエキスパートであるアテンド(視覚障害者)のサポートのもと、中を探検し、様々なシーンを体験します
 (HPより抜粋)


もっといろいろ書きたいけど、予備知識は少なければ少ないほど楽しめそうなので、敢えて書きません

事前に予約が必要です
予約をするときは、空きが少ない時間を狙った方が良さそうです
なるべく知らない人と一緒になった方が楽しめます
平日なら19時以降か、週末がオススメです
一緒に連れて行く人は一人か二人にしましょう

当日は私の誕生日でした
一緒に参加した皆さん(もちろん初対面の人ばかり)にハッピーバースディを歌っていただき、アテンドの方にバースデーカードまでいただきました

バースデイカード

点字で「○○サン タンジョービ オメデトー」と書いてありました 



スポンサーサイト

Theme:アートイベント
Genre:学問・文化・芸術

comments(0)|trackback(0)|演劇|2010-05-30_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

