アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

週末料理

ニンジン定食

ニンジン

ニンジンとホタテの炊き込みご飯

ニンジンとセロリたっぷりのミートローフ
なかなかジューシィに仕上がりました

ニンジンのアンチョビサラダ、黒いのは黒オリーブ




油淋鶏

油淋鶏とタマゴ炒飯

油淋鶏は初めて作ったけど、思いのほか外側はかりっと中はジューシーに出来上がりました

炒飯には先日のナンチャッテラー油をちょこっと入れてみました
辛くないので結構合いますよ



スポンサーサイト

Theme:男の料理
Genre:グルメ

comments(2)|trackback(0)|うまいもの?|2010-04-26_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ユウリンチー食べたいな。
どうやって作るか調べてみようかな
>とまとん

今回は↓ここのを参考にしたよ
http://www.tv-asahi.co.jp/shokutaku/contents/recipemenu2/0124/index.html#0
簡単にかりっとできるよ!

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

