アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

三脚

三脚が欲しい!

三脚

本格的なのは初めてなのでよくワカラン…

とりあえずSLIKとManfrottoに絞ってみましたが

条件的には耐荷重5キロでなるべく軽量、脚の固定が簡単で、雲台はクイックシュー、といったところか

できればカーボンがいいけど予算的に厳しそう

条件に合うのはSLIKなら UL-105AMT、Manfrottoなら190XPROBあたりかな

意外にもManfrottoの方がちと安い

それでも雲台込みで2万かあ~


これでISS(国際宇宙ステーション)摂ってみたいなあ


Theme:デジカメ・デジタル一眼レフ
Genre:趣味・実用

comments(2)|trackback(0)|日記|2010-04-09_22:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

だんだんいろんなものがほしくなる!
き・け・ん♪
>とまとん

一眼レフは危険だね
まだマクロレンズも欲しいしスピードライトも欲しいし
ストラップも替えたいしレンズフィルターも・・・

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

