アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ズームイン!!SUPER 全国うまいもの博

浜松の遠鉄百貨店で開催されている、「ズームイン!!SUPER 全国うまいもの博」 に行ってきました

KC3A0697.jpg

開店10分でこの人の多さ!

一番人気のマダムシンコの"マダムブリュレ"はナント! 8階 の会場から 2階 まで並んでいました!

もちろん並びませんよ?



ダイちゃんアイちゃんとズーミンチャーミンもいました

ダイちゃんアイちゃん

ズーミンチャーミン

収穫はまずチーズのセット
チーズ
飲むチーズドリンクとカマンベールとカチョカヴァロ
ほとんどが試食できます!

ぴょんぴょん舎の盛岡冷麺と盛岡じゃじゃ麺
ぴょんぴょん舎

米吾の五左衛門鮓さば
鮓さば
これ、食べかけなんでもう少し大きいです

セラ・ルージュのいか焼き
いか焼き
醤油味とソース味

他にも"伊達の牛たん本舗"の牛タンとか、"蜂の家"のカレーとか、"ささら屋"のしろえびせんべいとか、"グリルあかね"のまろやかタンシチューとか、ごっくん馬路村のゆーずとか、朝日屋のロースハムとか、試食出来そうなやつは片っ端からしてきました

スイーツ系以外はそれほど並ばずに買えます
マダムシンコ、ミスターフレンドリーのホットケーキ、SUMOMOの赤ちゃんのおちりあたりを狙っていく人は、気合を入れて行きましょう!


Theme:お取り寄せグルメ
Genre:グルメ

comments(2)|trackback(0)|うまいもの?|2010-03-20_23:10|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

一番食べたいのはサバ寿司かな~。
美味しそう!
>とまとん

東京なら買えるよ!

 日本橋三越本店・銀座三越
 歌舞伎座
 東京駅ダイニングコート内駅弁屋旨囲門
 東京駅グランスタ極
 新宿駅 南口(駅弁屋)
 明治屋(広尾店)
 ザ・ガーデン自由が丘(上野店・池袋店)

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

