アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

長坂養蜂場

DMが来てたんで久し振りに三ヶ日の 長坂養蜂場 に行ってきました

長坂養蜂場


イベント開催中なので"ぶんぶん"もいました
ぶんぶん
カメラを向けたらポーズを取ってくれました


今回は新作の"しろき蜂蜜"と、割って飲む"はちみつブルーベリー&カシス"
しろき蜂蜜
"しろき蜂蜜"はお店で試食しましたが、かなり濃いめでほんの少ーしビターな味わいでした

試食して美味しかった"三ヶ日みかんジャム"と"はちみつマーガリン"
三ヶ日みかんジャム
"はちみつマーガリン"はこの店の人気ナンバーワンです

"はちみつぶんぶんラスク"と、5000円以上買うと貰える非売品の"はちみつラズベリーラスク"
ラスク


あとDM持参で、ぶんぶんハンカチ貰いました




駐車場
駐車場もぶんぶん
スポンサーサイト

Theme:ご当地グルメ
Genre:グルメ

comments(2)|trackback(0)|うまいもの?|2010-03-13_22:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

国産はちみつって高いよね~。
友達が蜂蜜の会社にいるんで
時々もらえます!

自分ではなかなか買えないねぇ~
>とまとん

高いねー
でも香りがいいんだよねー
貰えるなんてウラヤマシイ

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

