アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

辛そうで

今更ですが、桃屋の 辛そうで辛くない少し辛いラー油 食べました

ラー油

売り切れ続出の理由は、実際に食べないと分からないですね!

ご飯三杯です!

一人暮らしの人は料理しなくなる恐れアリ!で危険です



まだ試してない人はすぐ買いに行ったほうがいいと思う

Theme:+おうちでごはん+
Genre:グルメ

comments(2)|trackback(0)|うまいもの?|2010-03-11_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

まじでーーーー!!
これ有名だけど、店で見かけないから
買ってないな。
でも、3杯たべちゃうほど?!
買って見たくなった!!
>とまとん

スーパー行くたびに気にしてたらやっと見つけたよー
買いだめしとくんだった!
今度S&Bからも出るね

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

