アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

焼津さかな工房

昨日のお昼はいつもの東名日本坂パーキングで鯖の押し寿司(900円)

押し寿司

脂の乗った鯖、旨かった~

オススメです!

向こう側のはマグロのトロと赤身の二色丼(800円)
どちらも焼津漁港で水揚されたものです

スポンサーサイト

Theme:魚さかなサカナ~♪
Genre:グルメ

comments(5)|trackback(0)|うまいもの?|2010-03-07_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

さば押し寿司美味しいよね~♪
おなか減った・・・。
食べたい・・・
>とまとん

焼津までくればご馳走してあげる
こんにちは~

最近はパーキングの料理も本格的でバカに出来ませんよね。

鯖大好きなので写真みてるだけで口の中が唾液でいっぱいです。(笑)

↓健康診断
私も昨年初めて鼻から内視鏡を入れました。
麻酔から私は涙目で・・・
挿入のときも最初に入れたほうの穴が小さくて通らず痛くてたまりませんでした。
結局もう一方のほうは通ったのですがやはり痛みはありました。

まぁ通ってしまえば後は楽でしたけどね。
口から入れるとかなり苦しいと聞いてます。
まだ経験してないので、やってみるのもいいかと思うのですが、苦しいのは・・・とやはり次はどうしようかと迷っています。(笑)

あと、恒例の繁忙期がやってきてこちらにお邪魔するのも難しくなってきました。
また、落ち着いたら遊びにきます。


>wanさん

そうなんです!
以前と違ってハズレが少ないです
そんな中でもここは東名のSAPAで一番オススメですよ!

検査自体は経口の方がいろいろな動きが出来るので正確且つ早いそうですが、私はうまく喉を通らなくて・・・やっぱり次も細い経鼻にすると思います
貧乏人に何をいう~[電柱]д ̄) チラッ 

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

