アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

SONG&DANCE 55STEPS @静岡市民文化会館

「SONG & DANCE 55 STEPS」 行ってきました!

一昨年の10月以来2度目の観劇です

ヴォーカルパートは

 李涛さん、村俊英さん、渡辺正さん、織笠里佳子さん、金平真弥さん、福井麻起子さん


久し振りでしたが今回の方が楽しかった!

渡辺正さんのスーパースター(ジーザス・クライスト=スーパースター)も良かった!
泉春花さんはバトンも凄いけど可愛いし


物販で手拭いGETです

手拭い





ロビー正面は「あれ、会場間違えた?」と思うくらい、でかい「マンマ・ミーア!」のパネルが!

マンマ・ミーア

クリアファイルも貰いましたが、これでもう5枚目です…

クリアファイル



帰りは久し振りに"さわやか"でげんこつハンバーグ食べてきました

げんこつハンバーグ






Theme:劇団四季
Genre:学問・文化・芸術

comments(0)|trackback(0)|演劇|2010-03-06_23:30|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

