アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今年のチューリップ

各地で津波警報や大津波警報が発令されていましたが、避難された皆さんは大変でしたね

静岡は津波警報が出ていましたが、ウチは海岸から少し離れているので静かなもんでした


雨が上がった夕方からウチのちっさな花壇の手入れをしました

チューリップの芽がずいぶん出てきました
チューリップ

奥にわっさーっとなってるのは(多分)ヒヤシンス

去年、株で貰ったのでこのまま冬を越しました

今のところ花を咲かせる気配はありませんが・・・

スポンサーサイト

Theme:日記
Genre:日記

comments(2)|trackback(0)|日記|2010-02-28_22:30|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

なにあれ!
ふくすけ???

花咲くのでしょうか?
きっと咲くよねぇ~。
>とまとん

みかげ石のフクスケだよ
結婚式の引き出物・・・

昨日ホームセンター行ったらもう蕾になってるのもあったねえ
ヒヤシンスってチューリップより先に咲くんだっけ?

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

