アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

劇団四季「マンマ・ミーア!」静岡公演決定!

劇団四季の人気ミュージカル「マンマ・ミーア!」の静岡公演が決定しました!

マンマ・ミーア! ※今朝の新聞

昨日静岡のホテルアソシアで制作発表会がありました

実はこの記者会見に、ウチの奥さんが"ブログサポーター"として参加してきました

四季のHPで募集があって運良く当選したようです

会場には代表の浅利慶太氏とドナ役の五東由衣さん、サム役の荒川務さんが出席してABBAの「マンマ・ミーア」と「SOS」を歌ってくれたそうです

いいなあ!


開幕は8月6日、場所は静岡市民文化会館です
公演日程は未定だそうですが、1ヶ月くらいのロングラン公演になる模様

楽しみだなあ!


スポンサーサイト

Theme:劇団四季
Genre:学問・文化・芸術

comments(4)|trackback(0)|演劇|2010-02-23_22:54|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

すごいね!
劇団四季の新しい演目?
なんか観たいな~っていうのあったけど
なんだったか、忘れちゃったな。
>とまとん

8年前に東京公演やって、大阪、福岡、名古屋と四季の専用劇場をまわって、今年から地方公演になったんだよ
静岡は広島に次いで二ヶ所目
しばらく地方をまわったらそのうちまた東京でやると思うよ
こんにちは~

奥様、すご~~い!
良い思い出になりますね!
というか、奥様も舞台好きだったんですね!
カホンさんだけかと思ってました。

もしかして、東京の方に観劇に来るときもブログにかいていないだけでいつも一緒!?

>wanさん

私もびっくりしました
前日になって四季からメールが届いたので、本人もびっくりしていました
当然初めてのことですので緊張しながらも楽しんできたようです

舞台に関しては完全に妻主導です
私が独りで観劇に行くことはありませんが、妻は独りでも行きます

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

