アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

義理とか

チョコレート

左上のは自分で買いました…

地元ヤタローの とりぷるショコラらすく

とりぷるショコラらすく

以前紹介した「治一郎のバウムクーヘン」、「治一郎のカップバウム」、「濃厚しょこらバウムクーヘン」と同じとこのやつです

ラスクにしみ込んだチョコ&コーティングされたチョコ&チョコクランチのトリプルです
ラスクというよりサクサクのチョコレートといった感じでした

静岡の人は今すぐ買いに行ったらいいと思います!

右上のは銀のぶどうの バラ科のお菓子ROSE
初めて食べたけど、これ美味しい!

下のは京都の PONTO
きっと先斗町にあるんだねえ

スポンサーサイト

Theme:バレンタインチョコレート
Genre:グルメ

comments(4)|trackback(0)|うまいもの?|2010-02-15_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

銀のぶどうならすぐ買えそうだな。(出かければ・・・)
しかし、なぜバレンタインデーは男性にチョコレートなのだ?
女性のほうが絶対チョコレート好きなはず。
(= ̄ェ ̄=)にゃ~
こんにちは~

いろいろなところのチョコがあるんですね。
羨ましいなぁ・・・

銀のぶどうは、贈答品によく使うので知ってます。
あそこの「しらら」(だったかな?)チーズケーキが大好きです。

それにしても

>ラスクにしみ込んだチョコ&コーティングされたチョコ&チョコクランチのトリプル

素敵ですv-10
クランチチョコ食べたくなってきた・・・(笑)

>とまとん

ウチは男のほうがチョコ好きだぞ
>wanさん

しらら、私も食べました
あのカゴ、料理の時使ってます!

とりぷるショコラらすく、是非バウムクーヘンと一緒に通販で試してみてください・・・

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

