アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

2010カレンダー

我が家には普段カレンダーらしいカレンダーがないんですが、今年は忙しくなりそうな事態になったんで、今更ですがカレンダーを

カレンダー

THE WHOのジャケ写カレンダーです


もちろんこんなの売ってないんで作っちゃいました

仕事柄、六曜(大安とか仏滅とか)入りです


スポンサーサイト

Theme:お気に入りアーティスト
Genre:音楽

comments(4)|trackback(0)|日記|2010-01-19_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

自分で作ったのかぁ。
すごいね♪
>とまとん

EXCELだぜ!
2時間くらいかかったぜ!
こんにちは~

Excelで作ったんですね~。
これなら自分の好きな写真で出来るから購入するよりも満足感がありますよね。
私も卓上カレンダーつくってみようかなぁ・・・

写真が「THE WHO」なのに六曜が掲載されているなんて市販のものじゃまずないですよね~(笑)

>wanさん

お金払ってまで欲しいカレンダーってなかなかないんですよねー
自作と言ってもたいして時間かからなかったし費用は印刷代だけだし!休みも自分用だし!
もっと早く作れば良かったです

卓上用もCDサイズにすれば置くのにも困りませんね

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

