アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

BSデジタル

地デジにして、TV好きの私としてはチャンネルが増えて朝のテレビ欄のチェックが大変です

とりあえず毎週チェックしてるのは


●BShi「蒼穹の昴」土曜10:00全25回
 蒼穹の昴
  浅田次郎原作の大長編のドラマ化
  これは地デジ買う前から楽しみにしてました
  でも2回観た感じでは盛り上がりに欠けて正直ビミョー
  李春雲と梁文秀が成長する今後に期待です
  http://www.nhk.or.jp/subaru/


●BS11「COBRA THE ANIMATION」土曜23:30
 コブラ
  TVシリーズの新作で「六人の勇士」のアニメ化です
  ほとんどのセリフが原作通りでうれしい!←ほとんど覚えてる
  コブラの声が那智さんじゃないのがちょっと残念
  http://www.cobra30th-anime.com/


●BS11「仏像大好。」水曜21:00
 仏像大好
  これは地方局では地上波でも放送してるようですね
  ブームに乗っかった感はありますが、難し過ぎずユル過ぎずいい感じです
  http://www.butuzou-daisuki.jp/



期待してるのはついに静岡では放送しなかった「湯けむりスナイパー」
BSジャパンで再放送してくんないかなあ

Theme:新番組
Genre:テレビ・ラジオ

comments(6)|trackback(0)|映画・TV・DVD|2010-01-13_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

新聞でBSの扱いが小さいので番組名から詳細がわからないことが多く、後で「うわぁ!この番組見たかった!」なんてことがときどきあります。
毎日チェックは面倒なので日曜版でまとめて一週間分掲載されているときに一応目を通すようにしています。

それにしても「仏像大好」!
カホンさん、仏像も好きなんですね。
おお、そだった、BS見れるんだったw
コブラってかっこいいよね♪
見れたらみようっと♪

仏像って・・・まぬあっく~(´∀`)
>wanさん

私も一週間分を見るんですが字が小さくて、わーってなっちゃうんです
なので朝見ます

名波の引退試合は観ましたか?
>とまとん

仏像はマニアックじゃないぞう
今大流行だぞう
大流行ですか。
確かに、仏像展すごいねw
>とまとん

タブン去年の阿修羅展あたりからだと思う

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

