アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

韓流ドラマの黒くて旨いやつ

チャジャン麺

韓国ドラマを見ているとよく登場する チャジャン麺
日本のラーメンくらい人気があるらしいのですが…




チャジャン麺

冷麺に似たコシのあるつるつるの麺です

中華風のジャージャー麺や盛岡じゃじゃ麺とは違って、やや甘くやや酸味があってやや辛いです

ぐっちゃぐちゃにかき混ぜてから食べるので見た目はあまりよろしくないですが旨いです





Theme:韓国料理
Genre:グルメ

comments(2)|trackback(0)|うまいもの?|2010-01-06_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
ってもう7日も経ってしまいましたが・・・

今日が仕事初めです。
昨年はご挨拶もせずお休みに入ってしまい申し訳ありませんでした。

お正月のご実家、手巻き寿司いいですね~。
私も妻が実家に帰っている年は自分も実家に帰って手巻きにしてもらっています。

>チャジャン麺
これまためずらしい・・・
一般スーパーで売られていますか?
やや甘く、やや辛く、おまけに酸味・・・
複雑そうな味ですね。


>wanさん

明けましておめでとうございます

意外と手巻き寿司率って高いのかもしれませんね
チャジャン麺はKALDIで買いました
輸入食材店なら売ってるんじゃないでしょうか

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

