アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ショコラーデ@銀座文明堂

銀座文明堂の"バームクーヘン ショコラーデ"

傅匠

東銀座店と傳匠のみの限定品です
http://www.bunmeido.com/home/baumkuchenchocolate/baumkuchenchocolate.html
チョコレートがかなりビターでイィネ!かなりオススメです!

この2店舗にはソフトクリームにスライスしたバームクーヘンが乗っかったサンデーなんかも売っていて超気になります
http://www.bunmeido.com/home/icecreamsundae/icecreamsundae.html


Theme:スイーツ
Genre:グルメ

comments(4)|trackback(0)|うまいもの?|2009-12-16_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

こ・これは本当においしそう!
しかもビター!私好みです。

HPでみると4個い入り書いてありますが写真をみると5個入りですね。

贈答品で頂けたらとても嬉しいなぁ。
(って自分で買えよ・・・)

バラでも買えるみたいですのでたまには自分お土産でもいいかなぁ・・・

>wanさん

コーヒーと一緒に食べれば幸せになれます!

写真のは二段で10個入りです
でも価格的にはバラで買ったほうがお徳です
自分用ならバラで買いましょう!
文明堂・・・工場直売ばっかりw
>とまとん

その文明堂とはタブン違うと思うんだな

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

