アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

銀座の猫

銀座に行くといつもここに黒猫がいます

猫












ほーら

猫

場所がどこだか分かる人、います?

Theme:東京
Genre:地域情報

comments(4)|trackback(0)|旅のおもひで|2009-12-15_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

いやぁどこでしょう・・・
結構静かそうなところですよねぇ。

銀座は繁華街しか通らないのでわかりません・・・

クリックして写真をアップするまで本物かと思ってました。(笑)
>wanさん

一応中央通り沿いです
でも場所の確認したら銀座じゃなくて新橋でした
クロネコなのに新橋郵便局の壁です
わからんww
新橋かぁ~。夜しか行ってないからなぁ♪~( ̄ε ̄;)
>とまとん

銀座の中央通りを南に下って首都高をくぐったすぐ左手だよ
ポケットパークがあるからすぐ分かるよ

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

