アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ピーポくん

日本橋をうろうろしてたら地元の警察が交通安全のキャンペーンをやっていました
で、「ぜひ自動車の横転体験をお試しください」というので乗ってみました

横転体験車

このマシンは日本に一台しかないそうです
ゆっくりですが、ぐるっと前後左右に回転します
シートベルトがいかに重要かが分かりました

カメラを向けるとピースをするお茶目なピーポくん
ピーポくん
ツーショット写真も撮りました

帰りになんかいろいろ貰いました
ピーポくんガム
ポケットティッシュ、エコバッグ、踵に貼る反射シール、そして眠気覚まし用のピーポくんガム!



絶対シートベルトするよ、ピーポくん!

スポンサーサイト

Theme:東京
Genre:旅行

comments(2)|trackback(0)|旅のおもひで|2009-12-13_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

そんなキャンペーンやってたんだw

なかなかそんなイベントに出くわさないよ~
>とまとん

日曜日午前中の日本橋ってひっそりしてるねー
あんなところにくるのは地方の人ばっかりじゃないのかな

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

