アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ヴィラフォンテーヌ汐留

土曜の夜はここに宿泊
ゆりかもめ汐留駅の正面です
ヴィラフォンテーヌ汐留1

ツリーも飾ってありました
ヴィラフォンテーヌ汐留2

朝はこのロビーで食事
ヴィラフォンテーヌ汐留3

なんと部屋から京浜東北線・山手線・東海道本線・東海道新幹線・ゆりかもめが一挙に見渡せます
左奥には東京モノレールも見えました
ヴィラフォンテーヌ汐留4

テツの人にもオススメ!

Theme:国内ホテル情報
Genre:旅行

comments(2)|trackback(0)|旅のおもひで|2009-12-09_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

シオドメって行く機会ないわ~。
カホンの汐留率は高いから行けば会えるのか?
>とまとん

オフィスとレストランしかないからね
しかも夜は早仕舞いだし
今度は2月に行くよ

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

