アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

イルミ探訪

観劇後ソッコウで夕食を済まし、あちこちのイルミネーションを見てきました

まずカレッタ汐留
30分ごとに15分間の音と光のショーが開催されています
カレッタ汐留1

カレッタ汐留2


次は東京ミッドタウン
東京ミッドタウン1

東京ミッドタウン2


最後は六本木ヒルズ
六本木ヒルズ1
ここに着いた時は午後11時5分前!ギリギリセーフです

オススメはカレッタ汐留
下の二つほどメジャーじゃないので人も少なくてイィネ!


おまけ
東京ミッドタウンから六本木ヒルズへ移動中麻布警察署の前を通りかかったらすごい報道陣!
麻布警察
もちろんお塩待ちでした



Theme:東京
Genre:地域情報

comments(2)|trackback(0)|日記|2009-12-08_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

お塩待ちってあなたwww

それにしてもきれいね♪
見に行く予定もないので、
きっと今年はカホンのブログで見納めかな
>とまとん

引きこもってるとぶくぶくになっちゃうぜい

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

