アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

紅葉2

ここまでくるとようやく紅葉を拝めます

紅葉

震える膝をこらえ、本堂の少し先の東照宮へ

紅葉 

紅葉 紅葉はこちらの方が綺麗でした




で1425段降りて目的地の津具へ
階段ですれ違う人に声を掛けてもらうと頑張れるね

ばっちゃにクリタケの炊き込みご飯とおでんをいただきました
くりたけ
田舎のばっちゃって、なぜかみんな話が好きで面白くてかわいいよね

で、日帰り温泉に寄ってビールとお好み焼き食って帰ってきました
お好み焼き
まだ運転があるからノンアルコールだけど

疲れた
スポンサーサイト

Theme:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重)
Genre:地域情報

comments(4)|trackback(0)|日記|2009-11-30_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

本当にお疲れ様でした。
しっかり紅葉していて綺麗ですね♪

この後、車でお帰りとのことですが、一生懸命階段登って、お腹も満足、運転眠くなりませんでしたか?

私の場合、眠くなってせめて昼寝をしていかないと危なそう・・・(笑)
>wanさん

こんなちゃんと紅葉見たのは久し振りでした!

温泉のあとは眠くてやばかったですね~
私以外の人は皆休憩所で横になってました
まぁ、疲れたのも
きれいな紅葉と美味しい食べ物でチャラです!!

はぁ、紅葉は街路樹と公園でしか・・・
あぁ、さびしい♪~( ̄ε ̄;)
>とまとん

東京は遠くまで行かなくても大きい公園に行けば結構紅葉が楽しめるじゃん
田舎はさらに田舎に行かんといかん

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

