アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

シシリアンルージュ

今日もトマトネタ

生で食べるより火を通した方が美味しい(らしい)トマト、シシリアンルージュ

シシリアンルージュ

近所のスーパーでお試し価格になっていたので買ってみました



そんなわけで早速トマト鍋  鍋が土鍋なのはご愛嬌
具材はトマトのほか、ネギ、ぶなしめじ、セロリ、豚ロース、牡蠣

トマト鍋

セロリと牡蠣はトマト鍋にベストマッチ!

超オススメです!

もちろん最後はご飯とチーズを加えておじやで〆

チーズ万歳!

日本に産まれて良かった~!


Theme:男の料理
Genre:グルメ

comments(4)|trackback(0)|うまいもの?|2009-11-26_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

セロリと牡蠣?!
思いつかない組み合わせだ。

でも、おいしそう♪
チーズもいいよねぇ。
おなか減った・・・・
>とまとん

鍋だと思うとアレだけど、イタリアンならセロリも牡蠣もアリじゃない?
あれ、イアリア人は牡蠣食うかな?
イタリアでかき・・・・
きっと食べるんでないの??
ん・・・ムール貝はたべるけどねぇ。
>とまとん

フランスでは生で食うねえ

「イタリアン 牡蠣」で検索するとレシピがいっぱい出てくるからきっとイタリア人も食うね

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

