アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

祇園辻利

抹茶パフェで有名な祇園辻利ですが、私はここのほうじ茶ソフトが好きです

カステラが売っていたので、迷わず抹茶ではなくほうじ茶をチョイス

祇園辻利

ガトーショコラみたいな色ですが、味と香りはほうじ茶!

祇園辻利

こっちはほうじ茶チョコ
こちらもやっぱりほうじ茶!でした

どちらも汐留店でGet
スポンサーサイト

Theme:日本茶・中国茶・紅茶・ハーブティー
Genre:グルメ

comments(4)|trackback(0)|うまいもの?|2009-11-15_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

汐留率高いね!!!
1回行ったくらいだわ(´∀`)
カステラなんて贅沢品よぉ~。
文〇堂の工場直売しか行けない~[電柱]д ̄) チラッ 
>とまとん

四季劇場が汐留、浜松町に4ヶ所集中していて、駐車場も汐留に安くて大きなところがあるから、どうしても行動範囲が浜松町-汐留-銀座あたりに集中しちゃうんだよ
こんにちは~

見た目は本当にガトーショコラみたいですね。
ほうじ茶と書いておかなければほとんどの人がそう思うでしょう。

渡しは抹茶大好き人間なので抹茶かなぁ。
でも、ほうじ茶のカステラもめずらしいので捨てがたい・・・

う~~~ん・・・と
きっと店頭でみたら迷いそうです。
(超優柔不断なので)

試食させてくれないかなぁ。(笑)

ほうじ茶チョコって!?
どのような味かイメージさえもわきません。
>wanさん

私ももともと抹茶が好きだったのですが、ここで初めて焙じ茶ソフトを食べて以来、焙じ茶>抹茶になりました
是非一度焙じ茶ソフト食べてみてください

そうすればきっと焙じ茶チョコの味も想像がつくと思います

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

