アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

「ムーンウォーカー」

「ムーンウォーカー」、観てきました

ムーンウォーカー

映画の料金よりDVDの方が安いんだけどね
こんな機会滅多にないし、でかいスクリーンで観たいじゃないですか!

MAN IN THE MIRRORのライブ、ジャクソン5からのダイジェスト、「BAD」PVのちびっ子バージョン、そして「スムーズ・クリミナル」の42分に及ぶPV等々・・・
まあ映画として観るよりミュージックビデオと思ってみた方が良いでしょう

歌やダンスはもちろん、帽子を投げたり走ったりする仕草動作もいちいち美しいね


マイコーの頭の中がほんの少し覗けた気がします








ついでに「THIS IS IT」、もいっかい観てきました
スポンサーサイト

Theme:マイケルジャクソン
Genre:映画

comments(2)|trackback(0)|映画・TV・DVD|2009-11-08_21:32|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

マイコー大好きなんですね♪

↓ラ・メゾン・ギンザ
アイスとコーヒーで3200円・・・・・・
すごい・・・
一生足を踏み入れないような気がします(笑)

46Fの食事も色気もなく焼肉とありますが・・・
『充分色気あります!』(笑)
景色もいいし、焼肉と言っても高級ですよねぇ。
>wanさん

「THIS IS IT」を観てますます凄さを認識しました

あそこのハーゲンダッツはサービスも料金に含まれているのでしょうね

焼肉屋さん、景色は抜群でした
時間が遅いせいか、お客さんも少なくて静かでしたよ

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

