アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

「遠州横須賀街道ちっちゃな文化展」3/3

文化展最終日の様子です

文化展 文化展

文化展 文化展

文化展

スポンサーサイト

Theme:静岡県
Genre:地域情報

comments(2)|trackback(0)|日記|2009-10-27_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

1/3:インコ:本物かと思いました。(笑)
2/3:一番右下:昆虫みたいな???
3/3:左上:これ、風車ですか?す・すごい・・・ 
      あ、この日も昆虫いますねぇ。
      その横の龍もみごとですねぇ。

写真を見ていて思うのですが本当にいつもここだけ時代が違いますよねぇ。

ノリナムル作りました!
ねぎが長ネギになりましたが(笑)
こんがり炒めて香ばしく出来ました。
さすがに娘には与えませんでしたが妻は大喜び。
お昼のご飯の友として数日で食べつくされました。

おそばも、我が家ではうどんで食べました。
でもかなり手抜きで、そばつゆにあげだまとノリナムルのみ。
でもノリナムルのコチュジャンがじわぁ~と溶け出しておいしく
頂きました。

レシピ掲載ありがとうございました♪

>wanさん

インコ、写真では分かりにくいですが1メートルくらいあるんです
二日目の虫と三日目の虫は同じ作家さんです
子供がぶら下がってもバッタの触角が折れないくらい丈夫に出来てました
かざぐるまは作家さんと地元の有志が共同で作成したそうです
この作品だけしばらく展示されるようです
竜も見事ですが私はその後ろにぼんやり写っている魚の群が好きですね


海苔ナムル、nanさん共々喜んでもらえて嬉しいです
貰った海苔が消費しきれない時にまたどうぞ

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

