アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展

今年もやります!

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展

ちっちゃな文化展

民家や空き家を80軒近く借りて、街中を美術館にしちゃうイベントです
古い街並みも少し残っているので、それらをウォッチングするのも楽しいです
今年で11回目、県内外からたくさんの人が来てくれるようになりました

日程は
 10月23日(金) 13:00~17:00
 10月24日(土) 9:00~21:00
 10月25日(日) 9:00~17:00

おすすめは24日の夜
夜の方が空いているし雰囲気が良いです
晴れてれば私も居ますし!
但し夜は冷えるので暖かい格好で来てください

※民家にあがって作品を鑑賞することになりますので脱ぎ履きしやすい靴は必須です

駐車場もたっぷりあります
観覧も駐車場も無料です!

今週末は掛川へ~!
スポンサーサイト

Theme:静岡県
Genre:地域情報

comments(9)|trackback(0)|おすすめ?|2009-10-21_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

もうこちらのブログでも恒例になりましたよね♪
家族を連れて行くのは大変なので私はこちらのブログでしっかり行った気になります。(笑)


レシピありがとうございました!
チャレンジしてみます!
面白そうだね♪
街中が美術館なんて素敵なイベントだ☆
もちろん行くんでしょう?
写真アップしてくれるかなw
>wanさん

ここに書くのももう4回目です
今年も明日の土曜日に行く予定です

レシピ、分かるでしょうか?
また感想聞かせてください
>とまとん

明日晴れたら写真撮ってくるよ
でもとまとんは来れるでしょ
いや、毎日毎日仕事だし、
まだ、お金入ってこないし、単価安いし
税金はいっぱい来るしで、なるべく外にはでかけません
あぅ。貧乏だぁw
レシピわかったよー。
でも、今海苔がない!!
あるときはいっぱいあるのにね~
作ったら感想をw
>とまとん

そう言えば今日地元にY田電気OPENしたよ
混んでそうだから当分行かないけど
最近は食料品も扱っているんだね

海苔は冠婚葬祭で時々貰うけど一人暮らしじゃ消費しきれないよね
でもこれなら湿気ててもダイジョウブ
最近は薬やだか電気やだかなんだかわからん店が
いっぱいやねw
>とまとん

Y田電気も食料品やら何やら取り扱ってるんだね
多角経営か

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

