アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

CAFE THE BEST

愛知県勤労会館って鶴舞公園のなかにあるんですが、周囲は学校と住宅ばっかりで時間を潰すところがあんまりないんです

なのでGoogleマップで探したカフェ、「CAFE THE BEST」に行ってみました

CAFE THE BEST

閑静な住宅街にぽつりと佇むように建っているんですが、中に入ったら満員じゃないですか!ココだけ異空間のようでした
学校が多いから若い人中心でしたが、駐車場もいっぱいだったのでわざわざ来る人もいるようです
週末は予約でいっぱいだと言っていたし


とりあえずライブ前に軽く腹ごしらえ

CAFE THE BEST ☆マークが店のしんぼるになっているようです

そのまま夜の予約をして・・・

CAFE THE BEST

がっつり名古屋丼を食らってきました
玄米飯の上に、味噌カツ・どて煮・エビふりゃ~が載っています
カップの中身はもちろん赤だしでした

ここのウリは"がっつり"
男性も満足できるカフェめしを目指しているそうです
とにかく量がハンパじゃないです
女性用にハーフサイズもちゃんとありますよ
スポンサーサイト

Theme:cafe
Genre:グルメ

comments(4)|trackback(0)|うまいもの?|2009-10-14_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

おしゃれなカフェの料理は「ちんまり!」が定番ですがウリが「がっつり!」ですか。

素敵です!(笑)

今日お昼に行ったパスタ屋はやはりおしゃれ系。
(課長と一緒だったため私に店の選択権がなかった・・・)
大盛りで注文したのですが、自分の前におかれたときに思わず「大盛りで注文したんですけど・・・」と聞きそうになってしまうほどちんまりでした。(笑)

こちらにもそういうカフェが欲しい!!
>wanさん

正直食べ切れませんでした・・・
超大盛りのお子様ランチもあるんです
実際男性のみのお客さんもちらほら来てました

でも普段のランチだとすると、ちょっとお高いかなあ・・・
名古屋どんww
すごすぎ!!
>とまとん

さすが名古屋だら
くらえ必殺「名物全部載せ」!

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

