アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

劇団四季「アンデルセン」@アエル

昨日は菊川市アエルへ劇団四季「アンデルセン」を観に行ってきました

アエル

アエルは初めて
思ったより大きな会場でしたが駐車場がちと狭いですね

観る予定じゃなかったんですが、知り合いが急に行けなくなったとかでチケットがまわってきました
でも席は3列目!でした

ファミリーミュージカルなので殆どが親子連れです
さぞ賑やかだろうなあと覚悟していましたが、思いのほか皆静かに観ていました

でも子供向けと侮るなかれ、歌もダンスも素晴らしかったです
結構本格的なバレエのシーンもあったし・・・

内容は、アンデルセン童話で知られるハンス・クリスチャン・アンデルセンが、靴の修理屋から童話作家で有名になるまでのお話です

アンデルセン

スポンサーサイト

Theme:劇団四季
Genre:学問・文化・芸術

comments(2)|trackback(0)|演劇|2009-09-28_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとにいろんなもの見てるね~。

ほんとに何も見てない私・・・。
>とまとん

東京ならその気になればいろいろ見れるじゃん
コンビニでぴあ買ってきなよ

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

