アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

さくら&トトラ4日目

ほーら、ご飯だよ~

さくら さくら

さくら たっちんぐ

トトラはご覧の通りです
トトラ

Theme:日記
Genre:日記

comments(2)|trackback(0)|日記|2009-10-01_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

うわぁ猫飼い始めたんだぁ!と思い
4日目と書いてあったので過去記事までもどったら・・・

預っていたんですね。(笑)
徐々に慣れてきているようですが、慣れた頃にバイバイ・・・なんてことになりそうですよねぇ・・・


>wanさん

わが家は賃貸でペット禁止なので、預かっていたのではなく、通いで世話をしていました
田舎なので放し飼いです
多分小屋の中で寝ていたようです
隣家の人も猫好きなので、様子を見てくれていたようです

>慣れた頃にバイバイ
トトラは大丈夫ですが、さくらはまさにそうなりそうです・・・

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

