アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

航空自衛隊浜松広報館

連休三日目は航空自衛隊浜松広報館へ行ってきました

航空自衛隊浜松広報館

入場無料っていうのがうれしいね(税金で賄われているんだけどね・・・)

XF-2 XF-2

F-2 F-1

ラインメタル対空20ミリ2連砲
手前:ラインメタル対空20ミリ2連砲 奥:対空機関砲VADS

展示格納庫 こんな立派な展示格納庫もあります

ブルーインパルス
古いブルーインパルスなんかもあってコクピットに座ることができます

エビピラフ レンチン丸出しのピラフも食べられます

全天周シアターやフライトシュミレーターもありますが早めに行って整理券を貰う必要があります
フライトスーツも貸してくれるので気分満点でフライトシュミレーターに乗りましょう!

土産はオリエンタル製の「撃GEKIカレー昭和レトロ味」
撃カレー ネーミングとは裏腹に全然辛くないらしい

Theme:静岡県
Genre:地域情報

comments(4)|trackback(0)|日記|2009-09-26_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

そんなのあるんだ?
ちょっと見てみたいわね。税金っていうのが複雑だけどww

最近恩田陸のQ&Aという本を読み始まったんだけど
途中だけど面白い。読んだ~?
>とまとん

練馬区に陸上自衛隊の似たような施設があるよ
http://www.mod.go.jp/gsdf/eae/prcenter/
呉の海上自衛隊のてつのくじら館は行ったんじゃなかったっけ?

恩田陸は最近全然読んでないよ
読んでない本が20冊以上積んであるから奨められてもなかなか読めん・・・
練馬にあるある。良く自転車で通ったけど
なんだか入る気もせず。

呉のはいったね。
潜水艦のね。まぁ、割と面白かったけど
隣の戦艦やまと館のほうが内容が充実しててねぇ。
でもまぁ面白いわね。あういうの。

>とまとん

まあ自衛隊広報センターに女性ひとりで行くっていうのもかなりあやしいけどね
でも富士演習場の火力演習の見学とか、抽選だけど毎回超人気だよ
平均28倍、最高209.5倍だって!
毎年ヤフオクにも出るよ

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

