アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

志都呂

昨日は夕方からショッピングモールに行ってきました

私は別に欲しいものがあったわけじゃあないんですが

ダメですね

買い物にくるとついつい物欲を押さえられません

ポーター

ポーターのバッグは通勤用
お弁当と財布とケータイが入ればいいので小さいトートが一番使いやすいです
おまけにレザーのストラップを貰いました
カットソーは濃いパープルでアーガイルの織柄が入っています
涼しくなったらジャケットのインナーにしようっと

BODYSHOP

BODY SHOPでコロンとボディバターとリップバーム(←女子のようですが全部私が使います)を買ったらファンデーションとリムーバーの試供品を貰いました
スクラッチカードもくれたので削ってみたらシャワージェルが当たりました
これ、買うと千円くらいするよね・・・どうも一等だったみたい

何枚か福引券も貰ったのでガラガラ回したら500円の商品券が2枚当たりました

今日はなんかいろいろツイてたなあ


商品券はタリーズのソイラテにかわりました
スポンサーサイト

Theme:日記
Genre:日記

comments(0)|trackback(0)|日記|2009-09-20_21:45|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

