fc2ブログ

アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

歩いて5分

自宅のすぐ近所にこんな社がありました

社

鳥居があるのは気付いていましたが・・・

鳥居に「大正○○年」って彫ってありましたが、まさかそんな古い建物じゃないよね



ガラガラはあったけど賽銭箱はありませんでした


スポンサーサイト



Theme:日記
Genre:日記

comments(0)|trackback(0)|日記|2009-09-19_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター