アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ADANAC

以前ヤフオクかなんかで手に入れたADANAC

ADANAC

カナダの軍用時計らしい

久々に使ってみようかなと思ったら

やっぱり電池が切れてました

でもこの時計の優れているところは、コインで裏蓋が開くので自分で電池交換が出来るところ

で、電池交換ついでにベルトもカーキからNATOのストライプ(ジェームス・ボンド仕様)に交換してみました

べたべたしないので今年の夏はずっとこれでした



カナダ軍もNATOに加盟してるからいいよね?
スポンサーサイト

Theme:WATCHスタイル
Genre:ファッション・ブランド

comments(2)|trackback(0)|日記|2009-09-16_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいいね!!

いろんなグッズや時計って
男性もののデザインが好きなんだよね。
時計は確かに男物の方がいろいろあるね
でも時計くらいじゃない?

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

