アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

秋になっちゃった

用があって実家に顔を出してきました
とはいえ車で30分ですが・・・

いなか
小川の両岸の木は桜です
春は桜が咲き乱れ初夏には蛍が飛び交います
今は大きな亀と大きな鯉がたくさん居ました

いなか
近所のおじさんに出会いました
「おう、めずらしいなあ!」と声をかけられました

トトラ
実家のお婆ちゃん猫は今日も眠そうです
スポンサーサイト

Theme:日記
Genre:日記

comments(4)|trackback(0)|日記|2009-09-13_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

すごく落ち着いた感じのする風景ですね。
大きな亀!?しかも沢山ですよね!?すごい・・・

↓?の手料理
ナムル!からしの色で大根が赤って相当ですね・・・(笑)
辛いものを食べた後にビールだと余計辛さが増しませんか?


なんかいい写真だね。
うちの実家もこんな感じだったけど
最近変えると、素朴な感じがだんだんとなくなってる
気がする~。

にゃんこ、小鉄と同じ柄かも?
>wanさん

実際人も車もほとんど通らない静かなところです
すいません、鯉はたくさんいましたが、亀の数は確認してません・・・

ナムル、粉唐辛子が大さじ2入ってます・・・
でもキムチ用のヘテ唐辛子ならそんなに辛くないらしいです
ビール!確かに辛くなるかも!?
>とまとん

このあたりは農業振興地域で新しい家がなかなか建てられないんだよね
でも建替えの家は和風から洋風に変わっていくねー

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

