アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

恒例?の手料理特集

おもろ

ししとうをたくさん貰ったので、味噌炒めにしてみました
これは簡単だし、ご飯がすすんでしまいますね
今度は少し挽肉を入れてご飯にのせてみようかな

右上はにんじんのシーザーサラダ
にんじん1本食べれちゃいます

その下はおもろ(豚足)
生々しいね
これはお惣菜でーす


ほうれん草カレー ほうれん草をピューレにして加えたあっさりめのチキンカレー
ライスは十六穀米にしてみました
これは何度か作っていますが、今回が一番おいしくできたかも

あ、サラダ作るの忘れた!
ほうれん草たっぷりだから、まあいいか・・・


ナムル 左上、なんだか分かります?

ニンジンサラダじゃありません
大根のナムルです

唐辛子で赤いんです

TVのレシピ通りに作ったのに、辛くて食えん!

どうも唐辛子の種類が違うっぽい
ナムル三口でビール500缶無くなっちゃったよ!


急遽大量に大根を追加しましたが、まだ辛い・・・


Theme:男の料理
Genre:グルメ

comments(0)|trackback(0)|うまいもの?|2009-09-11_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

