アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ホーロー看板アートマグ

こちらもカレッタ汐留内にある「アド・ミュージアム東京」という広告関係の資料館で見つけた、「ホーロー看板マグカップ」

ホーローマグ

ボンカレーがしびれますが、デザイン的には森永がいいなあ

でもこの資料館、日曜月曜休みというやる気の無さで買えませんでした・・・

ホーロー看板 ミニチュアホーロー看板も売っているようです

Theme:美術館・博物館 展示めぐり。
Genre:学問・文化・芸術

comments(4)|trackback(0)|旅のおもひで|2009-09-09_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

やる気のなさってwww
こんにちは~

日曜休みって本当にやる気ないですね。(笑)
もともとオフィス街だからということなのでしょうか。
だとしたらオフィス街に作ること自体間違ってると思いますけどね。

でも、汐留あたりだったら休日もにぎわっていそうだから月曜日休みは良いにしても短縮営業とかで開けたらお客さんは結構来そうですけどね。

ボンカレーは強烈ですね。(笑)
>とまとん

しかも土曜祝日は16:00で終了なんだよ
>wanさん

日曜はホントに人が少ないです
なのでレストランは逆にオススメですけどね

このビルはもともと電通の社屋なので広告関係のミュージアムを作ったのでしょうね
入場は無料ですし

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

