アクセル故障中!?

不惑+3の日記

プロフィール

CAJON

Author:CAJON

最近の記事


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

レ・ミゼラブル

帝国劇場でレ・ミゼラブル観てきました

レ・ミゼラブル

ジャン・バルジャンは今井清隆さん
ジャベールは今拓哉さん
エポニーヌは笹本玲奈さん
ファンテーヌは新妻聖子さん
マダム・テナルディエは森公美子さん
子役で子ども店長がキャスティングされていましたが、この日は別の子でした

シリアスな内容ですが、森公美子さんが出演してるシーンだけコメディです
どうにもジャン・バルジャンを追っかけてるジャベールの心情が理解できなくてもやもやしました



この日は私の誕生日だったんですが、宿泊したホテルからワインの差し入れがありました
フロントでおめでとうございますって言われて小っ恥ずかしかったです

ワイン

ここのホテルの朝食バイキングは目の前でオムレツ焼いてくれるんですが、オムレツにかけるトリュフソースが超美味です

朝食

ランチブッフェもやってますよ

 

Theme:ミュージカル
Genre:学問・文化・芸術

comments(4)|trackback(0)|演劇|2011-06-06_21:00|page top

時計じかけのオレンジ@赤坂ACTシアター

舞台版「時計じかけのオレンジ」行ってきました

赤坂アクトシアター



出演は小栗旬、橋本さとし、武田真治、高良健吾、桜木健一、石川禅、キムラ緑子、吉田鋼太郎他と豪華キャスト

特に吉田鋼太郎さん、格好良かったわー



以下ネタバレ含みまくりです


 

続きを読む

Theme:演劇
Genre:学問・文化・芸術

comments(0)|trackback(0)|演劇|2011-01-18_23:10|page top

2個目

2個目(手前)GET

ミストフェリーズ


ステッキ持ってるからミストフェリーズかな

なんと静岡駅にも売ってました

奥は最初に手に入れたラム・タム・タガー


 

Theme:劇団四季
Genre:学問・文化・芸術

comments(0)|trackback(0)|演劇|2010-12-26_21:00|page top

劇団四季 × 崎陽軒

劇団四季と崎陽軒は、「キャッツ」横浜公演1周年を記念して、平成22年11月11日(木)から、崎陽軒のシウマイに入っているしょう油入れ『ひょうちゃん』を、キャッツに出演する7匹の猫をデザインした『「キャッツ」ひょうちゃん』として登場させます

ラ・アルプ

来月横浜行くから買ってこないと!


ひょうちゃん

マンカストラップがいいなあ



http://www.kanagawa-kankou.or.jp/event/nandemo/2010/10/nandemo-9687.html

 

Theme:劇団四季
Genre:学問・文化・芸術

comments(0)|trackback(0)|演劇|2010-11-02_21:00|page top

時計じかけのオレンジ

チケットとってみました

舞台版「時計じかけのオレンジ」


20100921-clockwork.jpg


演出:河原雅彦
キャスト:小栗旬/橋本さとし/吉田鋼太郎/キムラ緑子/石川禅/高良健吾/山内圭哉 ほか




パンク・オペラっていうことはミュージカル仕立てになっているのかな?


面白いといいな・・・

Theme:演劇・劇団
Genre:学問・文化・芸術

comments(0)|trackback(0)|演劇|2010-10-07_21:00|page top

Flashカレンダー

ブログ内検索

読書カレンダー本棚ミニ

Yonda?

国盗りカウンター

